※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お出かけ

生後10ヶ月でディズニーは早いですかね😅?娘のペースに合わせてのんびり…

生後10ヶ月でディズニーは早いですかね😅?
娘のペースに合わせてのんびりディズニーにするつもりです!

コメント

みみ

一人座りができるなら楽しめると思いますよ!

• おかん

おかん

そうなんですね☺️もう一人座り完璧なので楽しめますかね💖💖

• 8月18日
  • みみ

みみ

うちは、自分も子供ももう少し大きい方がより楽しめるかなって思ってるので、2歳くらいを予定してます😊

• 8月18日

10ヶ月の時に連れて行きました!

• おかん

おかん

そうなんですね😳楽しめましたか??

• 8月18日

退会ユーザー

楽しめたと思ってます(笑)

もともと娘を産む前からパレードやキャラグリメインで楽しんでたんですけど、その時もそんな感じで過ごしました!パレードはなんだこれ?みたいな反応でしたけど、グリの時はニコニコしてても振ってましたよ💗

• 8月18日
ひぃちゃん

8ヶ月で連れて行きました!
意外と乗り物も乗れて、楽しめましたよ😆

pirapira

8月11日、12日のお盆に初めてディズニー連れて行きましたが7ヶ月の娘でも楽しめてました☺️🙌
主にパレードを見たり、イッツアスモールワールドやミートミッキーなど娘中心で回ってのんびりディズニーでしたが私たちも楽しかったです👍

ただすごく暑くてホテルで休憩したりしました😥