※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子熊ʕ·ᴥ·ʔ
妊活

高プロラクチンについて、妊活中で数値が気になる方がいます。数値は142mg/mlで、70以上が高プラとされる中、不安を感じています。1人目は薬で妊娠した経験あり。この数値でも自然妊娠された方いますか?

高プロラクチンについて
2人目希望のため妊活中です。

先日病院でTRH検査した結果、負荷後の数値がPRL 142mg/ml だったんですが、問題ないと言われました。負荷前の数値は12.90です。
ネットで調べると70以上なら高プラと書かれているものもあったりして、不安です。

1人目の時は179で内服薬を処方されて、妊娠にいたっているため、わたしとしては薬に期待していたんですが…。
こんな数値でも自然妊娠された方いますか?

コメント

あか

あたしは165で少し高くて内服薬飲んで妊娠しましたよ♥️

  • 子熊ʕ·ᴥ·ʔ

    子熊ʕ·ᴥ·ʔ

    私も1人目は内服薬で妊娠しました。
    今回は内服薬出されなかったんですが、ギリギリセーフって感じの数値なので不安で…(p_-)

    • 8月18日