※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

ディズニーランドのショーレストラン『ポリネシアンテラスレストラン』…

ディズニーランドのショーレストラン『ポリネシアンテラスレストラン』でミッキーのレイボウルアウのショーの座席予約に挑みましたが、出遅れてしまい希望の時間帯はB席しか取れませんでした😭
行ったことのある方、実際B席で観賞したことのある方、見え方はどうでしたか??楽しめましたか??
お話聞かせて頂けるとありがたいです✨

コメント

行ったことあります😊
私は確かA席?で見た気がするんですが、席は離れていても必ずキャラクターが回ってきてくれるのであまり関係ないかなって思いました❣️

• あき

あき

コメントありがとうございます✨
    とっても気持ちが救われました~😭✨ありがとうございます!!!
    間近にミッキー達を見られるだけでも、娘にとっても私にとっても嬉しい想い出になりそうです💕楽しんできます!!

• 8月18日
ゆきち

私は一番前の席(S?A?)でしたが、一番後ろでも部屋自体がそんなに広くないのでステージのショーはよく見えますし、キャラクターも必ず各テーブル、全キャラクターちゃんと回ってきてくれるので、いい席をとるために高いお金払わなくてもよかったかなーなんて思いました💦

• あき

あき

コメントありがとうございます✨
    そうだったのですね💡部屋自体が広くないと聞いて安心しました🍀B席でも楽しめるかなってとっても気持ちが救われました😭✨すごく楽しみになりました♪
    楽しんできます!!

• 8月18日