※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

質問というかモヤモヤです😓旦那がポケモンやりたいって3DS買ってきたん…

質問というかモヤモヤです😓
旦那がポケモンやりたいって3DS買ってきたんです。
んで私の分のソフトも買ってきてくれて、昼間にやりなよって言ってくれました。
(本体は一台で、ソフトを替えて遊ぶとのこと)
でも、ゲームする時間がとれなくて😅
子供が生まれてから洗濯も掃除も頻度が増えて、最近だと会社関係の手続きが終わらなかったり、お中元や内祝いを考えたり、すぐオムツ替え、抱っこ、すぐおっぱい…
時間の使い方が悪くてあっという間に旦那の帰宅時間💦
お風呂、おっぱい.夕飯、買い物、ぐずり、洗い物、洗濯ものしまってまたおっぱい…
ゲームやった?って聞かれてもまだ封すら開けてなくて😅
お昼ご飯食べるのも面倒くさいし…
買い物もお風呂いれるから、おっぱいあげたら行っていいよーって😓いいよって、遊びに行くわけじゃないし…お風呂入れるだけで脱がすのも着せるのもシーツ変えるのも私だし💧
お仕事頑張ってくれてるし、旦那の稼ぎで生活してるからなんにも言えませんが…
ぐちってすいません、
ため息が出ます(笑)

コメント

ちーず

昼間にゲームやってる暇があると思ってるのがイラッとします(笑)
まぁできるときに息抜きなよって意味かもしれませんが、、ゲームやるくらいなら少しでも寝たいですね(笑)

• みに

みに

そうなんです寝たいです😅気遣ってくれたんだと思うんですが、そしたら自分がゲームする時間に洗い物してくれたらすごく助かるのに💧

• 8月18日
あやぶぅ

2ヶ月だとなかなか
ゲームする時間取れませんよね💦
私もほぼワンオペ育児ですが、そう言ってゲーム買ってきてくれたら嬉しいです👏🏻
これから時間はできてくると思うんでホントに時間できたらやりましょ🙌🏻🌸

• みに

みに

私が要領が悪くて😞💦気持ちは嬉しいんですが他を手伝っていただけると…(笑)
    取っておきます😂

• 8月18日
はるママ

分かります笑
うちも旦那がキングダム好きで、昼間に読みなよ!って全巻揃えてます。
そんな余裕ないよー😅って言っても、寝てる時あるじゃん?読めるよ!って😤
寝てるからって、その間にすることあるんだよ😤ってイライラしちゃいます💦

えりか

わたしは上の子妊娠中に一緒にモンハンやろうと言われやってたんですが出産後は同じく家事育児に追われやる暇など無くやらなくなったんですが、旦那は空き時間あるでしょ?と😅

旦那的には息抜きしてほしいからゲームやってとのことなんですが、ゲームやるなら仮眠したいわと思ってましたね、当時は😅