※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
妊活

授乳中はきちんと排卵していても、妊娠しにくいんですか??😣💦生理周期はバラバラです😭

授乳中はきちんと排卵していても、妊娠しにくいんですか??😣💦

生理周期はバラバラです😭

コメント

まめこ

きちんと排卵していたら妊娠しにくいとかはないですよ!タイミング次第だと思います。

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます。そうなんですね😊
    やはり生理周期がバラバラで、排卵日の特定が難しいから妊娠しずらいのはありますよね?😣

• 8月18日
  • まめこ

まめこ

そうですね。不順だとそれだけでタイミングはとりずらいですよね💦
    でも、授乳中なので、きちんと排卵してるかどうかも怪しくないですか??

• 8月18日
  • ha♡♡

ha♡♡

1度、生理痛がひどくて病院に行った時についでに卵胞も見てもらったんです😂
    排卵はしているし卵巣機能に問題はないって言われました(。>︿<。 )
    生理は完母ですが産後2ヶ月ちょっとで再開して周期はバラバラですが、毎月きてます😣
    ですが生理周期が30~40くらいでバラバラなので授乳中は妊娠できないのかな?と思い質問してみました😣

• 8月18日
  • まめこ

まめこ

排卵してればちゃんと妊娠するので大丈夫ですよ!
    授乳中でない周期が整ってる人でも、たまに無排卵周期はあるので、そういう可能性もあるっていうのは頭に入れておいた方がいいかなぁ?と思いまして😊!

• 8月18日
  • ha♡♡

ha♡♡

そうなんですね(^^)
    色々教えて下さりありがとうございました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )💛

• 8月18日
まみー

大丈夫だと思います🙆‍♀️
完全母乳で育てて生理が
1度も来ずに妊娠しました☺️
子供が5ヶ月の時でした💓
普通に妊娠するんだな〜と
ビックリです‼️

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?😊💗はやめに2人目欲しいので期待してしまいます😣

• 8月18日
  • まみー

まみー

何も考えてない時が出来やすいのかな?と思いました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    妊娠出来ますように!!♥️♥️

• 8月18日
  • ha♡♡

ha♡♡

ありがとうございます💗

• 8月18日