※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

外出が億劫で食欲増加、体重増加も心配。運動や食事改善について相談したいです。

今日めっちゃ過ごしやすい💓
外に出てウォーキングしなきゃならないけど、
もともとインドアだったから外に出ることが億劫になってしまう…😩💦💦💦
家でスクワットとかストレッチとかしてるけどこんなんじゃダメなんだよなあ。
なんか最近食欲が増して我慢ができなくなってきちゃってるし、体重これ以上増やしたらダメって言われちゃったし、
色々どうしたらいいんだ😢😢😢😢

コメント

はる

ウォーキングの代わりに階段登りしたり、四つん這いになってハイハイするのもいいですよ(四つん這いのまま後ろに下がったり前に進んだりを繰り返す)

あとはヤンキー座りしたり雑巾がけがいいです。

  • みか

    みか

    四つん這いのハイハイですか!!試してみます!!

    • 8月18日
まーこ

同じくです🤣
先週までは暑いから家で掃除とかしてねーっていわれたけど、昨日の検診では涼しくなってきたしウォーキングがんばってねーと😅
暑いからという言い訳ができなくなっちゃいました😭笑
今日からお互い頑張りましょう👍

  • みか

    みか

    暑すぎて本当外でたくないですよねww
    がんばりましょう(><)

    • 8月18日