※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

八潮市付近でオススメの産婦人科を教えてください😢モロマタニティーと菅原病院以外で知ってる方がいたら教えてください😭

八潮市付近でオススメの産婦人科を教えてください😢
モロマタニティーと菅原病院以外で知ってる方がいたら教えてください😭

コメント

naco🐾

三郷の永井さんが有名ですね🙋‍♀️

K S

ちょっと遠いけど長門クリニック予約制だし待ち時間なくて女医さんもいておススメです😊

• ☆☆☆

☆☆☆

女医さんがいるのはいいですねありがとうございます😊

• 8月18日
リナル

八潮でしたが、草加の水上レディースクリニックで出産しました!

モロさんは待ち時間が長い。草加の菅原はあの女医さんが苦手で。。

• ☆☆☆

☆☆☆

モロさん待ち時間長いと噂話聞きます😢
    ネットで調べてみます😭ありがとうございます😊

• 8月18日
ぽんぽこ

八潮在住で永井でした。無痛なら永井ですね。かなり遠くからも無痛にしたいなら永井で!と通ってる人もいるので。私は豪華な食事目的で決めましたが(笑)
確かにご飯めっちゃ美味しかったし部屋個室で広かったし。ただその分料金高かったです…都内か?ってくらい。

• ☆☆☆

☆☆☆

やはり良いところは料金が高いのですね😢

• 8月18日
ミンク

コンバンハー(´∀`∩

八潮は産婦人科はないです!
自分は草加で35wまで妊婦健診を受けそれ以降は越谷の菅原病院で検診し出産したので!