※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

福岡市の新堂産婦人科で入院の料金や流れについて知りたい方いますか?

福岡市の新堂産婦人科で、切迫で入院した方いらっしゃいますか??
入院の可能性が出て来たので、料金や1日のながれとか気になって( ; ; )
特に料金ご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

ユーミン

私は切迫ではなく普通に入院でしたが、確か大部屋は4人部屋で無料、個室は4000円か6000円くらいだったとおもいます😅
確かじゃなくてすみません💦

でも大部屋はオススメできません(;_;)

• はるか

はるか

4.6000円くらいなら個室のほうがいいですね!!
    丁寧にありがとうございます🙇‍♂️

• 8月18日
ぽこはち

一人目のとき切迫で入院しました!
ただ私は28wで入院になったのでNICUのある福大へ搬送されました!ですが出産は新堂さんがいいと伝えていたので35wでやっと🙆がでて新堂さんにもどって1週間の入院でした!
シャワーは週に二回で上げ膳据え膳、1日に三回くらい心音チェックがあるくらいで横になってるだけです!ただ福大とちがってテレビは見放題なので個室でゆっくりがオススメです!大部屋は狭いし、テレビもイヤホンつけないといけないので。。
ただ料理は美味しくて産後のかたと同じメニューなので、妊婦さんは全部食べるとカロリーオーバーなので全部食べずに残してねと言われました😂

• はるか

はるか

産婦人科って料理豪華ですよね!!笑
    週2シャワーできるのはだいぶいいですね!!
    前のところ2週間にいっかいでした😭
    料金とか、1週間でどのくらいでしたか??

• 8月19日
  • ぽこはち

ぽこはち

2週間に一回は辛いですね💦
    週2になったのも福大で週2だったからじゃあそうしましょう!って感じでした!笑
    料金はもう8年も前なので覚えてないですが、、、それなりにしたと思います💦出産の手出しは少ないですけどね😊

• 8月19日
  • はるか

はるか

冬だからまだよかったですが、夏だったらと考えると恐ろしいですね😱出産の手出し少ないだけでもめちゃめちゃありがたいですよね😭💕
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 8月19日