※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

妊娠発覚した昨日、つわりが始まる前にディズニーに行きたいが、やめた方がいいでしょうか?

昨日妊娠発覚して病院まだいってないんですけど、、
つわり始まる前に、、とずっと行きたかったディズニーに涼しいし近いし行きたいなと思うのですが、、、

やめておいた方がいいですかね😢

コメント

体調が大丈夫なら私なら行きます😊
逆にお腹大きくなってきてからのほうが大変かなーと😰

• ❣️

❣️

ですよね、、、

また当分いけないしなーって思うと、、

• 8月18日

退会ユーザー

少しでも不安とか迷いがあるなら行かない方がいいと思います!
    後で何かあってあの時行かなければよかったって後悔するだけです😱
    ただ、子供も小さいですし乗り物とかはそんな乗らないのかなと思いますし無茶はしないと思うので行っても大丈夫かなと私は思いました☺️

• 8月18日
にこ

激しい乗り物乗らずにパレードやショーを見るメインならいいと思います!

kyo

近いならわたしだったら
行っちゃいますね笑笑
もちろん乗る乗り物はしっかり考えて
暑さ対策さえすれば
お腹おっきくなってから行くより
いいかなーとは思います。

あやか

乗り物などは控えてパレードやショー中心なら気分転換になるからいいかなとは思いますが
でも、今日は土曜日だから人多そうですよね💦
もし行くなら休みながら、人とぶつかったり転倒に注意してください😭

たろきち

息子の誕生日にディズニー予定していて、
前日に妊娠発覚しました。
神奈川から車で行く予定だったので休憩挟みながら行って息子の抱っこは夫に任せて楽しみました!
どちらにしても上の子が小さいので乗り物は乗れないものの方が多いと思うので体調気にしながら水分補給しっかりして無理しなければ大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ )

ミルキー

激しいアトラクションは控えて、楽しんできて下さい!
私は、妊娠超初期、富士山に登ってました!

マーマ

7月にいきました!
アシスタンスカードを利用しながら、負担のかからないようにしていった方がいいですよ。
少し涼しくなりましたがまだまだ日中は暑くあります。
一番はつわりがおさまった頃がいいとおもいますが…涼しいですし

こり

大のディズニー好きで、新婚旅行に3day行ったのですが、旅行前日に検査薬して陽性、そのままディズニーいきました!だんだん体調が悪くなり、ほとんどホテルで過ごした日もありました(笑)ランドホテルに泊まったので、すぐに休めてよかったです☺️今考えると、つわりより何より旅行中の体調不良が一番辛かったです💦無理しなければ大丈夫だと思います。