※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
その他の疑問

メルカリについて教えてください!私が出品者側です!メルカリ便で発送し…

メルカリについて教えてください!

私が出品者側です!

メルカリ便で発送した荷物の送り状番号を購入者様に聞かれています。教えても私の住所などは相手に知られることはないですよね?

ちなみに受取評価もされて取引完了していたのですが、違う荷物の受取評価を私との取引の受取評価に書いてしまい、まだ荷物が受け取れていないとのことで💦でもヤマトさんのHPで追跡してみると配達完了になっています(>_<)

取引完了後に番号を教えても問題はありませんか?

コメント

りんご

大丈夫だと思います☺️

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます✨

• 8月18日
2児まま🌈

わたしなは取引が完了してるのであれば、
○日に配達完了になってますし、取引完了してしまってますが必要ですか?と送っちゃいます😅
匿名配送にされたのなら、追跡で住所ではなく発送した支店は表記されると思います!

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

送り状番号教える前に、○日○時に配達完了になっていましたが、受領しておりませんか?と一度聞いてみてもいいですかね?
    私の送り状に相手の住所が載っていなければ匿名で送れてると言うことですよね👀?匿名で送れていればこちらの個人情報は相手は知りようがないですよね?個人情報教えたくなくてメルカリ便にしたので、ちょっと心配で💦💦

• 8月18日
  • 2児まま🌈

2児まま🌈

聞いてみていいと思いますよ😥
    なんで必要なんだろうって思いましたもん🙄たとえ本当に間違いだったとしても、もう受け取り評価したならいいのにと😂

そうですね、知りようがないと思います😄
    顔が見えない取引だからこそ心配になりますよね🤔

• 8月18日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます!
    色々な方いますよね(>_<)たまに不安になります💦💦
    取り急ぎ送り状番号を教えても私の住所など個人情報が漏れてしまうわけではないとのことで安心しました(*^^*)

• 8月18日

送り状番号は配達状況を調べるだけなので個人情報までは出ないと思いますよ😊

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

確かに私がHPで追跡した時も個人情報は出ていなかったです👀💡ありがとうございます😊😌

• 8月18日