※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
雑談・つぶやき

私たちは正直できちゃった婚です。私の妊娠が発覚した頃から旦那はネッ…

私たちは正直できちゃった婚です。
私の妊娠が発覚した頃から旦那はネット恋愛をしていました。直接会いはしていませんが、LINEのトークや通話で写真を送りあったり、いつかは一緒になろうねや愛してると言った愛を囁きあっている仲でした。
これは浮気にはなりませんか?会っていないからセーフですか??私がねちっこいだけですか?

コメント

らむきん

私の夫もそうでしたよ…。
ネット依存みたいな感じがあります。

『ブサ面・モテない・彼女いない』とか自分で言ってましたが、オンラインゲームやSNSで知り合った人と写メ送りあったり、私と付き合ってからも『1人で寂しいよ』とか『今度泊まりで会いたい』とか『○○とイチャイチャしたい♥️』等々…独身のふりして複数の女性とやり取り楽しんでましたよ…。

分かったときは正直、気持ち悪い💦としか思いませんでしたが、やっぱり腹立ちますよね💢

訳あって現在別居中ですが、今思えばあの時別れていれば良かった、結婚しなきゃ良かったと思っています。

• もこ

もこ

全く一緒ですね😭
    旦那ももTwitterで知り合った子持ちの人妻となんですよね😭
    相手の女も妻子いるの分かってるみたいでした😭
    「俺モテないし」とかよく言ってる割にはオンラインゲームで知り合った人妻に裸の写真とか送ってました😭
    くそ気持ち悪いですよね😭
    私も結婚せずにシングルになれば良かったなって思います😭😭😭

• 8月18日
  • らむきん

らむきん

私の夫は現実社会であまり女性と上手く関われないから、SNSやオンラインゲームに依存しているのか、ただそういう性格なのかはわかりませんが、私が思うにオンラインゲームもゲーム目的ではなく出会い目的なんだろうなと思います。

結婚前に複数人とそういうやり取りしてるのが私にバレて、もうそう言う人たちと連絡は取らない・オンラインゲームも2度とやらないと約束しましたが、約束はすぐに何度も破られました。

子供が産まれてからも、全部削除したはずの女にコソコソ写メ送せたり、その写メをニヤニヤしながら眺めていたり…。

情けない事に、当時6年生の娘にまで『何ニヤニヤしてんの、気持ち悪い』と言われる始末でしたよ。

なんと言うか…
    病気ですよね。
    私は、よっぽど本人が自覚をもって辞めない限り、治らないと思います。

もこさんのご主人は改心してくれるといいですね!
    応援してます!!

• 8月18日
  • もこ

もこ

ほんとに色々お話が聞けてスッキリしました😭
    もう直せない病気くらいに思っときます🤦‍♀️
    ほんとにありがとうございました😭

• 8月18日