※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

ヘルパンギーナで熱が1日目だけ出て、今日は3日目。喉が痛くて夜中泣いて起きる。おっぱいを求めるが飲まずに噛んだり摘んだり。おしゃぶりもダメで、乳が痛い。

ヘルパンギーナで熱は1日目だけ出て今日は3日目。
きっと喉がかなり痛いんだと思うんですが…
夜中すぐ泣いて起きます。それでおっぱいを求めて来るんですが飲むわけでなく先端を強く噛んだり摘んだりするだけで正直すごく不快です(ー ー;)こっちがそれで痛いよ〜やめて〜と言うだけでワーワー泣きます。とにかく痛くて耐えきれなくなって離すとやっぱり大泣きで全く寝なくてこんな時間に……
おしゃぶりもダメでお茶をあげようとしてもいらないとされてぬいぐるみ持たせてトントンで寝かそうとしてもダメでした…両乳めっちゃ痛いし挫けそうです…

コメント

れんれん

辛いですね😭💔お母さんもお子さんも😵💦おしゃぶりとかも今更だめですかね💦たぶん辛いからなんかないかって癒しを求めてるんですよね💦病院でもらった薬もきかないですか?!

• れんれん

れんれん

♯8000に電話して相談はいかがですか?たぶんなにかしら対処法おしえてくれるかもです😵💦

• 8月18日
  • ぴょこがえる

ぴょこがえる

昨日こちら書き込みした後ダメ元でおしゃぶりとぬいぐるみ作戦を同時にやってしばらく泣いて疲れて寝ました😭もらった痛み止めのお薬飲ませてるんですが効いてないみたいですね💦一通り終わってれんれんさんのコメントを読んで気持ち的に救われてそのまま寝落ちしちゃいました😣ありがとうございます。
    今日もきっと同じ感じになりそうなのでいざとなったら電話もしてみようかなと思います!!

• 8月18日