※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同じ経験・境遇の方等いましたらお話お聞かせ願います🙇‍♀️私は現在アル…

同じ経験・境遇の方等いましたらお話お聞かせ願います🙇‍♀️

私は現在アルバイトですが子供が生まれたら保育園へ預け正社員として働こうと思ってます。

旦那はフリーランスでコンサルティングの仕事をしてます。ほぼ家にいる事が多く、炊事は旦那の担当です。
毎月安定した収入ではないですが、大きい仕事でうまくいくとボーナスと称して30万〜100万入ります。

そんな旦那から正社員として働いた方が良いんじゃないか?と言われ、いろいろ話をするとまぁ確かになと思い上記の通りです。

要は旦那が主夫になりそうです😅

育児の大変さを甘く見ている部分は感じますが、頼もしい事は言ってくれます😓不安でいっぱいですが

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

主夫してくれるなら全て任せて仕事します(笑)