※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
家族・旦那

付き合っている頃より新婚、新婚の頃より産後、、と段々と旦那さんから…

付き合っている頃より新婚、新婚の頃より産後、、と段々と旦那さんから求められる回数が増えたり、濃密になった方はいますか?
付き合い始めた頃は、下手すると1ヶ月しなくても平気だった夫が、産後に求めてくる回数が割と増え、なんと昨日今日に至っては24時間で3回求められました。
普段仲良く、私も夫が大好きなので、嬉しくてニヤニヤしちゃいましたが、独身のころより体型は崩れているし、部屋着もヨレヨレだし、髪もボサボサ。謎です。
出産までは週末婚で、産後、結婚2年目にして一緒に住めるようになりました。減っていくならまだしも、なぜ増えて、しかも濃密になってきています。
同じような方いますか?思い当たるフシはありますか?

コメント

海ママ

すごいですね‼️うちは全くの逆です‼️

ぱんだ

現在私30で主人31で
付き合って14年結婚して12年ですが性欲は、高校時代と変わらずですね。笑

みーちょ

旦那40 私25 子供3人
二人目生まれた後くらいから少し回数が減っていって旦那もそこまで元気じゃないのかなーなんて思ってたら3人目生まれた後から頻度が高くなりました。笑
最近は多い時だと夜と朝と連続できます。笑

mちゃん(25)

結婚して5年、同棲からだと6年半
付き合い合わせて7年
一緒にいます(ᵔᴥᵔ)
変わらず週2でお盆やすみは
ほぼ毎日しました(´•ω•`)笑

思い当たる節は特にはないです(T ^ T)
なんでしょうかわたしも気になります😂

パンダ

私たちも付き合い当初は旦那がたんぱく?!クール?!な感じだったので、イチャイチャされるのあんまり好きじゃない!とまで言われてました。子供が増えるたびに、好きが増してるというか、大切にしてくれるというか、周りからも旦那さん変わったよねって言われるくらい、好きが逆転してます!笑

ママリ

私が旦那さんの立場です!!
エッチの良さを再認識したのでは☺️笑

付き合って結婚してトータル10年以上になりますが、付き合った当初から私がもともとエッチに興味?がなく、いつも旦那から求めてくるからそれに応じる…みたいな感じだったのですが、私が歳とってきたから?産後から感度が急激に良くなり、すごくエッチが好きになり(笑)
回数も増えたし私から誘うことも増え、積極的になりました☺️
お盆入って旦那が仕事で疲れてないので、ここ数日は毎日してます💓
3回も1日で求められるなんて羨ましい😍笑

ちなみに、旦那の変化は特になく、私が勝手に欲情してるだけです😂笑