※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

腰が痛い...しかも左側だけ( ; ; )接骨院にも通ったし、整形外科にも…

腰が痛い...
しかも左側だけ( ; ; )

接骨院にも通ったし、整形外科にも行って電気を流してもらったけど今回は本当によくならない( ; ; )

湿布ももらったけど、授乳中だから痛み止めが入っていないもので温湿布。
貼って5分くらいでヒリヒリしだしてすぐはがすことに( ; ; )

寝転がっているだけの時も痛くて、なかなか眠れない...

子どもをベッドから抱っこする時と、お風呂から出す時が1番痛くて辛い( ; ; )

歩いているとつりそうな感じがして、常に筋らへんが痛くて、生理の時のような腰の重さ...

子どもは動き回るし、腰が痛すぎて追いかけるのが本当に辛い( ; ; )

どこで何をしてもらったらマシになってくるのだろう( ; ; )

コメント

yu--i^^

ヘルニアとかじゃないですか??
違う病院で1度診てもらった方がいいかもしれませんよ?( ´•д•` )💦

あと大学病院の先生から教えてもらったんですが
授乳中でも長期間でなければ解熱鎮痛剤のロキソニンとカロナールは飲んでも大丈夫だそうですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レントゲンも一応とってはもらいました(><)
    何科でみてもらうのがいいんですかね?( ; ; )

カロナールは妊婦の時に頭痛があったのでたくさんもらいました(^^)
    ロキソニンも飲んで大丈夫なのですね!

• 8月18日
  • yu--i^^

yu--i^^

整形外科ですね( ´•д•` )💦
    電気流しても変わらないと伝えてみては??
    注射とかしてもらえるかもしれないですよ??

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    他の整形外科がいいとこがあるみたいなので、そちらにもう一回行ってみようと思います(^○^)

• 8月20日