※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー
その他の疑問

脇の黒ずみが綺麗になったよって方いますか?例えばこれ使ったよーとか、…

脇の黒ずみが綺麗になったよって方いますか?
例えばこれ使ったよーとか、エステで綺麗になったよなど教えてください(*´꒳`*)

妊娠、出産前から黒ずみ気になってて今更なんですが(*´◒`*)
海やプールに子供が大きくなったら行きたいけど、脇が残念で行けないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

66

顔と同様、化粧水乳液塗ってたら黒ずみ消えてきました💓

• ポリンキー

ポリンキー

お返事ありがとうございます。

試してみます(*´꒳`*)

• 8月17日
masaママ

昔、脱毛でTBCに通っていて黒ずみも気になってたので別でやって貰いました‼
何回か通わないと行けないし高額なのであまりお勧めは出来ないですが黒ずみは見事に無くなりましたよ☆

• ポリンキー

ポリンキー

黒ずみ無くなったんですね(*⁰▿⁰*)羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もし失礼でなければ金額がどのぐらいだったか教えていただけませんか?

• 8月18日
  • masaママ

masaママ

一回両脇5千円だったような…
    黒ずみの度合いなどで回数は変わると思いますが、私は10回ぐらいやりました❢
    私の場合脱毛と一緒だったので高額だったのですが黒ずみのみならそこまでかからないかな?っと思いますよ!

だいぶ前なので金額が曖昧ですみませんm(__)m

• 8月18日
  • ポリンキー

ポリンキー

回答ありがとうございます^ ^
    頑張れば手が出せるかなと思える金額だったので調べたりしてみます^ ^

とても助かりましたありがとうございました(๑>◡<๑)

• 8月18日
  • masaママ

masaママ

すみません、片脇5千円だったかもしれないです💦

• 8月18日
  • ポリンキー

ポリンキー

わざわざありがとうございます(*´꒳`*)調べて見たらたくさんあって迷ってます(*⁰▿⁰*)

でも行ってみようと思ってます。ありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月21日