※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
雑談・つぶやき

スタバが大好きです❤️スタバ好きな方、オススメの飲み物&カスタマイズを…

スタバが大好きです❤️
スタバ好きな方、オススメの飲み物&カスタマイズを教えてください😊🥤

ちなみにコーヒーが苦手なので(笑)それ以外でお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私が好きなのは
チャイフラペチーノ(シナモンパウダー多め)と
抹茶クリームフラペチーノ(ブレベミルクに変更、抹茶パウダー増量)が大好きです🤤💕

コメント

さぁちゃん

スターバックスラテにキャラメルシロップ追加が好きです😳❤

• さぁちゃん

さぁちゃん

あと、キャラメルフラペチーノに、クリーム追加がおすすめですし、クリームフラペチーノにクリーム追加も私自身大好きです

クリームが好きで追加しちゃってまし
    コーヒー苦手なんですね、、スターバックスラテは、コーヒーなのですいませんでしたm(_ _)m

• 8月17日
  • Miyako

Miyako

お返事かなり遅くなってしまって、すみません💦💦

全然大丈夫です😊ありがとうございます✨
    キャラメルフラペチーノもバニラクリームフラペチーノもおいしいですよね❤️飲みたくなってきました🤤

• 8月27日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

大丈夫ですよ♪

妊娠中にバニラクリームフラペチーノハマりました😄
    私もスタバ飲みたくなりました😢今日雨だからいけないなと思って😂😂

• 8月28日
  • Miyako

Miyako

甘くておいしいですよね😍

バニラクリームフラペチーノをチャイシロップに変更したチャイフラペチーノも好きです❤️
    下の方の回答のバニラクリームフラペチーノのシロップ抜きも気になりますよね🤤

• 8月28日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

美味しいです😊❤

下の方のも気になります‪(*´꒳​`*)私も飲んでみようです(。•ㅅ•。)♡
    私頼む時に最近コーヒー系にキャラメルシロップ追加にして飲んでます😜
    美味しいと進められたのは、すべて飲みたいです❤

• 8月28日
  • Miyako

Miyako

甘いコーヒー系なら私も飲めそうです🤤キャラメルシロップ追加いいですね💕

飲みたくなってきたので近々スタバ行ってきます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑

• 8月28日
cococo

バニラクリームフラペチーノをシロップ抜きで頼んで、自分で蜂蜜かけてたら美味しいです💓
甘いのが飲みたいときは是非❤️

• Miyako

Miyako

お返事かなり遅くなってしまって、すみません💦💦

バニラクリームフラペチーノのシロップ抜き😲!!どんな味なんでしょう🤤気になるので試してみます❤️❤️

• 8月27日