※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa♡
妊活

生理予定日まで1週間。生理終盤の出血が続き、婦人科で相談。着床出血かもしれず、生理になる可能性も。同じ経験の方いますか?

生理予定日まで後1週間...。
一昨日から生理終盤くらいの出血が、増えるわけでも減るわけでもなく続いています😭😭
基礎体温も高温期のままです。
普段から婦人科に通っており、今日が診察日だったため相談すると「着床出血にしては少し量が多い。これから体温が下がって生理になる可能性もある」と言われてしまいました😣💦
着床出血だと信じたいけど、期待してショックが大きいのも嫌だし...
同じような方で妊娠していた方いますか?

コメント

ハナ

なんども失礼します🙏☆ 本当にそれ私と同じ感じです😳 私も着床出血かな?でも量多いな…生理始まるかな…ってずっと思いながら、期待してもガッカリするのが嫌だったからなるべく考えたくはなく、複雑な気持ちでいました。 どんな気持ちでいればいいかわからなくなりますよね😭 私は普段からもポリープがあったりで不正出血があったのでまたそんな感じなのかなー?とか複雑でした。
今回はずーっと高温期が続いて、なんだか早朝から目が覚める様になったから、あれ?いつもと違うのかな?とゆう感じでしたよ☆

長々とすみません😖

• sa♡

sa♡

病院であまり期待出来ないような言い方だったのですが、それすら信じたくなくて😂😂
    同じような方がいると安心出来ます☺️💓
    ありがとうございます✨

• 8月18日