※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

結婚を考えてる人がいます。しかし彼の貯金は私と変わらない程度年齢は1…

結婚を考えてる人がいます。

しかし彼の貯金は私と変わらない程度
年齢は10も年上です。

なぜこんなにお金がたまらないのかというと
まず職が安定せず転々としている。
そして、宝くじを買ってお金がたまらない。

主にこの2つが原因です。

職の方はまだ1年目ですが私のことも考えてる将来ずっと続けられるところに就職しました(非社員ですけど💦)

しかし!宝くじが喧嘩をして何度も辞めると言ったのにもかかわらずちょっと当たるとまたチャレンジしています←

怒ると反省の様子はみせますが、、、
今は信用できません。結婚は辞めるべきですかね?
3年付き合っていて一緒になりたいという想いは強いのですが今はなんか…難しいです。

コメント

∞

お金の問題は一生ついて回りますよー

はじめてのママリ🔰

私ならもうお付き合い自体も終わりにしちゃうかも…
いつまでも辞める辞める詐欺に付き合えないので💦
私が今それで旦那と結婚したの後悔する事多いから。
それなら別れてもっといい人見付けたいです。

さあちゃん

ん〜現実問題、私なら今は結婚しないてすかね(笑)
原因職に就かないで、宝くじって💦
先が思いやられます。

ピグミー

結婚する前からお金関係で不満があったら結婚したら益々不満が出てくると思いますのでやめたほうがいいと思います!違う人探した方がいいかもですね😥

あーか

お金系の問題は今後絶対変わらないし、もめ続けるので私なら考え直します。。
金銭感覚と、浮気に関しては、結婚しても変わらないと思ってます!

mamari

結婚する。という時に、宝くじの件など約束事を作って、お金の管理はなつさんがしてはどうですか?お小遣いの範囲なら、宝くじは買っていいことにしてみては

今は非社員ですが、社員登用されるのでしょうか?
その辺も心配ですね💦

パンケーキ☆パンケーキ

社員じゃない時点で
わたしは結婚考えられないですね、、
お金が貯まらないほど宝くじ買ってるんですか??

りり✨

結婚してお金の苦労はしたくないですね。
職が安定してなく転々としてる人とは結婚しない方がいいかなぁと思います。

ma3

自分だったら…

職を転々としてる時点でナシ
就職が非社員なんてありえない

ので、自分の年齢と相手が10上ならそろそろ取り返しつかないと思うので
別れます。

宝くじは自分のお小遣い内ならいいかなと思いますが…

ほんと、お金はついて回るし、価値観も似てないとキツイです。

でも!
そんな彼でも大好き絶対結婚したい!
ずっと好きでいられる!
どうなっても私が働くから大丈夫!

て覚悟があるならいいと思いますよ👍

ただ…
一度迷った結婚はきっと後悔します。
私の経験上ですが💧

ミントティー

今の状態で結婚を考えれる相手ではないですね。

お金って何かと必要ですから
もし、結婚するとしたら
貯金も余裕があって
職もきちんとしてからですかね!

結絆

定職に就かず、一攫千金夢見て宝くじに託す方なら、私個人的にはこの方との将来考えられないので、もっと現実を見て地に足をつけた人生送られてる方を探します

おぶす◡̈♥︎

私なら結婚はなしです!
宝くじとかでも、怒ったら反省の様子は見せるけど、またやるって事は、たぶんこれから先も辞めないと思いますよ💦
お金関係ではないけど、うちがそうです😭
怒ると反省した感じを出してきますが、反省のフリだけなので、同じ事を何回もしてます😓
結婚前に迷ってはないですが、私は後悔してます💦
お金の事は大事です‼︎
きちんと正職員で仕事に就いて、宝クジも話し合って、ちゃんとしないと後悔すると思います💦

(´・ω・`)

結婚前はうちは貯金ありませんでした😂
そして、結婚してからも転職...転職...本当に嫌になります😤
結婚前に分かっていたら結婚については考え直してましたね。笑
でも3年の付き合いとなると悩みますね😢💭
宝くじはお小遣い内ならOKですかねー🤔

Ukii

私は結婚しないと思います💦
結婚前に悩むくらいなら尚更😓一生ついて回ると思います😣
私は結婚前に付き合っていた何人かは、今なら戸籍も汚れず間に合うと思って引き返してました😂

森の人

おこずかいの範囲内なら別に宝くじぐらいいいかと思いますが、、アホみたいな金額買うのでしょうか?(´・ω・`)

信用出来ないならやめるべきです。

ひろくろ

私は結婚しないです。
正社員ではない、ギャンブル好きでは今後大変だと思います。嘘をつかれるのも嫌です。
うちの旦那も貯金は無かったですが、結婚と同時に家計は任されているので、しっかり締めてます。
今後子供を授かったらお金ももっとかかってきますから、大変かと。

こっち♡

宝くじも一種のギャンブルみたいなものですかね…💦なつさんの読んでたら、宝くじにちょっと依存してるように思えたので。買わずに我慢するのはなかなか難しいかもしれないですね…😖
でも、貯金が出来ないほど使ってしまうというのは、なつさんがお金を管理する事で防げるのでは✨と思いました。
うちの旦那もお金の管理が全く出来ない人なので、結婚を機にあたしが全部管理してます☺︎

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

宝くじは趣味として大目に見ますが、職を転々としてるのが私的にはアウトですね。
私の知ってる、職を転々としてる人に ろくな人が居ないので。