※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊娠・出産

初マタの方が臨月に入り、胎動が落ち着いてきた疑問です。お産に向けて順調に進んでいるか不安やワクワクもあり、眠れない状況です。

今日から臨月を迎えた初マタです🤰🏻
胎動が落ち着いてきたかな?と感じるんですが普通ですか?
もちろん全く動かないわけじゃないんですけど
ピーク時、「イタっっ!」って言うくらい暴れてたのに
無くなったなぁと感じます。

お産に向けて、順調に進んでるんですかね?👶🏻
いよいよかと思うと、ワクワクもあり不安もあり
なかなか眠れません(笑)

コメント

ゆき

赤ちゃん今体重どれくらいなんですか?(*˘ヮ˘*).。.:*♡

  • さあちゃん

    さあちゃん

    水曜の検診で、2500g超えてました👶🏻

    • 8月17日
  • ゆき

    ゆき

    ぉお♡
    早く会いたいですね♡♡

    • 8月17日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    もうほんとにそうです😆😆

    初産なのでどんなお産になるのか
    不安もありますが、夫婦揃っていまからワックワクしてます👶🏻

    • 8月17日
  • ゆき

    ゆき

    2500gあれば大丈夫っていいますもんねぇ♡

    楽しみですね(∩˃o˂∩)♡

    • 8月17日