※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
子育て・グッズ

娘の寝かしつけが楽で、夜は抱っこして寝かしつけても大丈夫。授乳もスムーズ。息子の時より大変さは少ないが、寝不足で息子の起床がキツイ。

娘の寝かしつけが
びっくりするぐらい楽!
昼間は抱っこして寝ても
息子に起こされるのか
泣くけど
夜の寝かしつけは抱っこして
寝てベットに降ろして
そのまま寝るときもあるし
起きても泣かずにトントンしてたら
寝たり私が寝たフリしたり
そっとしてたら寝てる(^_^)
夜中の授乳も母乳がたくさん出るのか
お腹いっぱいでクッタリして即寝p(^-^)q

息子の時はもう少し大変だったけど
娘がおとなしくてびっくり!
でも泣き声はうるさい(笑)

でもやはり寝不足な私、、
息子が6時半に起きるのキツい~(^^;

コメント

deleted user

やはり男の子と女の子だと違うんですかね??うちも下の子の方が寝かしつけ楽で手がかからないです♡
上の子はホント大変でした。。(今も🐷)