※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今回のお盆で、旦那と離婚話まで出るレベルの大喧嘩をしました。理由は…

今回のお盆で、旦那と離婚話まで出るレベルの大喧嘩をしました。理由は義実家への帰省についてです。結婚して7年の間に、家族で帰ったのは1度だけ。理由は(旦那と義父が喧嘩していたのが3年、旦那の借金で帰省費が捻出できないのが2年、旦那の仕事の休みが取れないのが1年。)2年前には旦那1人で帰省した年もありました。
ですが、今年の帰省前の私の態度が不機嫌そうで(義実家に帰るのが嫌そう)で気に入らないと言われ、私としては言いがかりでしかなかったことなのですが、そこから発展し、こんなに実家には帰れないのなら離婚してくれとまで言われました。それに子どもの前で普通にキレながら言われたので上の娘もかなり気にしていました。今までの経緯もひっくるめて私のせいにされたので、意味がわからなすぎるし腑に落ちないし、元々旦那は、過去にDVや浮気と風俗、借金など諸々あったので、引き止めるつもりもないなと思い、そう言われた日に子ども2人を連れて家を出ました。すると旦那は私の実母に連絡してみたり、私に帰るよう連絡よこしてきたので、話し合いもしなきゃいけないと思い帰ってきました。
でも帰ってきてもずーっと旦那は寝室に引きこもり、会話もなし、話し合いもできずお盆休みが明けて昨日から仕事が始まりました。仕事から帰宅すると何事もなかったかのようにリビングへきて普通にごはん食べて子供たちと接してます。なぁなぁにするつもりなんでしょうか。
こんな離婚まで言っといて普通にしている旦那の考えがわかりません。その時の感情でカーッとなって言ってしまったけど冷静に考え直したのか、また離婚という意思は変わらないけど一時休戦みたいな感じなのかよくわからないし、話し合いもできずモヤモヤします。

コメント

ぺぺ

なぁなぁにされるのは嫌ですね、何が何でも謝ってもらわないと気が済まない内容です!!なぁなぁで終わるのが嫌ならS♡さんから話をふっかけましょ!

私なら離婚届け用意して、未記入でこれいるんだよね?と突きつけてやります。
義実家に喜んで行く嫁なんて少ないと思うし、そんなことでイチイチ喧嘩ふっかけられたんじゃたまらないですよね!
離婚って言っておいて呼び戻すって女々しいなぁ(笑)

りおなさん

こんなに帰れないならってほぼほぼ自分のせいで帰れてないのに理不尽すぎませんか( °_° )
喧嘩売っといて、買われたらビビっちゃったんじゃないですか?
このまま元に戻ろうと思ってそうですね(¯―¯٥)

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊返事が大変遅くなり申し訳ありません。結局まともな話し合いはできずなあなあになってしまいましたが💦いつ離婚となってもいいように今は貯金を頑張ることにしました!お騒がせしました💦みなさんのコメントみて女は強し!と思いました(笑)子どもたちに不自由かけないように頑張ります!ありがとうございました💙