※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

tokaiとbrotherコラボのbf-5700使ってる方いますか?使い勝手はどうです…

tokaiとbrotherコラボのbf-5700使ってる方いますか?
使い勝手はどうですか?
娘がガーゼを気に入った為スタイやハンカチを毎日お昼寝や夜寝静まってからちくちく手縫いしてましたが、誕生日プレゼントに主人にミシンを買って貰えることになりました😊
すぐ飽きるから駄目って言われ続けてて母のミシンを借りるも40年前の物なので壊れておりスピードが勝手に変わったり急に止まったり動いたりして初心者の私には扱えませんでした💦
今日手芸屋さんで初心者でも扱いやすいミシンを聞いて↑をお勧めされたんですが実際に使われてる方がいらっしゃったら教えていただきたいです🙏💦

ミシン買ってもらったら何作ろうかなと超初心者ながらワクワクしてます😆笑
主人にはとりあえず裾あげできるようになれって言われました🙌笑

コメント