※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ太
妊娠・出産

高位破水で入院中の31w2日の妊婦です。早産の可能性が心配で、正期産の経験を聞きたいです。

こんばんは!
27w0から高位破水で入院中です。
やっとひと月が経ち、今は31w2日になりました。

高位破水から、無事正期産で出産された方おられますでしょうか???

ちょろちょろ出ているようで、自分では出ている感じは全くないのですが、検査結果は1ヶ月陽性のままです。

よくよく調べると、羊水には膣を柔らかくする成分が含まれてる?ので、頻繁にお腹が張るようです。

ウテメリンの点滴の差し替えのことばかり調べていて、高位破水の事はあまり、調べて来ず、最近になってやっと調べはじめたのですが、だんだんと早産の可能性もあると見て怖くなってしまいました。

週数が、早い段階で、高位破水された方で、正期産で出産された方、エピソードおしえて下さい♡

コメント

ちゅりん

こんばんは!
私の出産の流れ、プロフィール見てもらえたら助かります。
1ヶ月も入院されてるなんて...とても頑張られてますね
私は1週間後に、点滴で陣痛を抑えれなくなったので産みましたが
メンタルぼろぼろでした。
なのでお気持ち...よくわかります。
もしいま生まれたら...と不安になると思います。
ですが、NICU GCUにいる子たちで31週だと元気 健康な子ばかりでしたよ😇
あまり役に立てる事言えずすいません。

ayman

私ではなく友人ですが、32wあたりで高位破水から陣痛までいったけど、退院して38〜39wあたりで出産した子がいます💡