※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
妊娠・出産

妊娠後、歯磨き粉やマニキュア、ガソリンの匂いが好きすぎて困っています。同じ経験の方いますか?他に好きになった匂いのエピソードを聞きたいです。

妊娠してから、歯磨き粉、マニキュア、ガソリンの匂いがいい匂いすぎてやばいです。笑 歯磨き粉はともかくマニキュアとガソリンはやばいですよね😂😂😂⚠️
同じような形いらっしゃいますか?!
ほかにこの匂いが大好きになった!っていうエピソードききたいです🧐

コメント

なむる

ガソリンの匂いは妊娠前も今も大好きです❤️パンやお米の匂いが大好きになり、食べる頻度もかなり増えました笑笑

• ゆりまま

ゆりまま

私もガソリンの匂いとかマジックの匂いもともと好きなのですが、妊娠して更に好きになりました。笑
    パンやお米!💓いいですね!💓更に食事が楽しくなりそう🍽😍😍😍

• 8月17日
ママ

ガソリンの匂いいいですよねー!
あえていつもセルフのガソリンスタンドです(笑)

あと、プールの消毒の匂い、サウナの匂いとか好きです😄あまり行けない場所なので、言った時はクンクンしてます(笑)

• ゆりまま

ゆりまま

セルフのガソリン!笑 ❗️私ペーパーなので自分でスタンド行くことないからめちゃくちゃ羨ましいです😂😂😂
    たまに行った時のクンクンめっちゃわかりますw

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私は昔からガソリンの匂い大好きでーす♡(笑)
あとかなりマイナーだと思いますが、私の雛人形がガラスケース入りのものなのですが、扉を少し開けて中の匂いをクンクンするのが大好きです😭(笑)しょうのう?の匂いらしいです😌

• ゆりまま

ゆりまま

なんかやばい奴みたいであんまり公に言えないけど、私もガソリンスタンドで働きたいくらい大好きです💓笑
    雛人形🎎えー嗅いでみたいです!🧐ホコリとは違うのかな??しょうのう、、あとでググってみよ😎

• 8月17日
ジャムパン

妊娠前からガソリン、灯油、マッキー(ペン)、ペンキ(シンナー)の匂いは大好物です

薬物中毒者みたいですね😅

• ゆりまま

ゆりまま

ペンの匂い超わかります!!私、ハテナマジックの匂いがめっちゃ好きです❗️笑わかります?!💓
    ペンキもわかり過ぎます!笑
    一歩間違えたらほんと中毒者になっちゃいますね🤣💦

• 8月17日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ガソリンわかります!😂💜
エレベーターのホコリ?の匂い
わかりますか?
あれやばいです!
ずっとあの空間にいたい!(笑)

• ゆりまま

ゆりまま

駅とかのエレベーターのにおいですか?!💓わかるようなわからないような😂😂でもきっと同じガソリンの匂い好きなら私にとってもいい匂いなはず!笑 今度エレベーター乗ったときクンクンしてみます♡笑

• 8月17日