※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

生理が遅れて不安。避妊も確認済み。意見を聞きたいです。

生理が遅れることについて。

私は生理が始まる2週間前くらいから胸が張り
しっかり来るひとでした。
ですが、今月は生理5日前から胸が張り今日が
生理予定日なんですが来る気配がありません。
性行為もしたんですが、しっかり避妊をして破れてないかチェックもしっかりしました。
とてもとても不安です。
出来れば誰かの意見を聞きたいです。(;_;)

コメント

Tumugi

なにか、ストレスなどは
ありましたか?

  • 。

    思い当たるストレスはありません。
    でも、今月からバイト始めました。

    • 8月17日
  • Tumugi

    Tumugi

    私も、ストレスがかかることがあると
    1週間遅れたりあります。
    もう少し、リラックスして
    様子みられても大丈夫かなと。

    体調が悪いのであれば
    婦人科にいかれた方がいいですよ!

    • 8月17日
  • 。

    ありがとうございます!
    そうして見ます😿

    • 8月17日
パパン

私もきっちり周期通りに生理がくるタイプでした😣
ですが、なぜか先月から急に遅れるようになりました💦
先月は5日遅れて今月は3日程遅れました💦
生理がこんなに遅れるなんて人生で初めてです💦
ストレスも特になく、平穏な毎日を過ごしてるので、なぜ遅れるのかさっぱりわかりません😭💦
すいません💦
同じような状況の方がいてコメントしちゃいました💦

  • 。

    ちゃんと来てるのにいきなり遅れると
    心配でたまりませんよね(;_;)
    生理来ることを願います!😭🙏

    • 8月17日