※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺる
雑談・つぶやき

仕事から帰って来ると無愛想。機嫌よくただいまー!なんて帰って来たこと…


仕事から帰って来ると無愛想。
機嫌よくただいまー!なんて帰って来たこと一度もない
疲れてるんだろうなって思うけどなんかなー。

子供お風呂に入れてる時は声かけしてるけど
私に対しては冷たい気がする
多分本人はそんなつもりないんだろうけどね〜
帰って来てしばらく経つと普通に話してくれるようになって、布団入ると尚更しゃべってくれる

まだ若いから男のプライドみたいなのがあって
なんか恥ずかしいんだろうね。

私はかまってちゃんだから
もっと会話したいしいちゃいちゃしたいけど
ユーチューブみてたりゲームやったりで
わたしはそれをまってて終わったらやっとかまってもらえる。
仕事しててそういうの観る時間もやる時間もないから
その時しかできないのかもしれないけどね

あーあ さみしいな(´∵`)

コメント