※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で週数が1週間短くなり、赤ちゃんに会えるのが遠く感じる。先生が可愛いと言ってくれて、赤ちゃんの姿に癒される。

前回の生理からだと10w3dでしたが
今日の検診で9w3dと…
1週間伸びるだけで赤ちゃんに会えるのがすごく遠くなった気がする〜〜〜😭
やっと10wだ!!と喜んだばっかりなのに…笑笑

エコーでは真正面を向いててくれてお手手をぴこぴこしてくれたので先生が可愛く挨拶してくれてるね〜笑、って😂笑
ぬいぐるみみたいで可愛くてにやにやしちゃいます😳💕💕

コメント

あちゅ

ちょうど、エコーの時に動いてると本当に可愛いですよね🤣💗
私もよく、にやにやしながらエコーみてます😍
昨日私は1ヶ月ぶりの検診だったので楽しみにしてたのに思いっきり子宮の壁に顔をうずめており、全く見えませんでした🤣笑
でも、そんな姿も可愛いです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑

• ママリ

ママリ

かわいい〜😭💗
    お耳もお顔もしっかりわかりますね☺️

こないだ見た時はお豆だったので人の姿になってるのに感動しました😭💕

• 8月17日
  • あちゅ

あちゅ

ほんとに毎回毎回成長がわかって、どんどん人間らしくなってきて感動ですよね😭💓
    私は初期の流産経験があるので、ルナさんくらいの週数の時はエコーで元気な姿を見るたびに泣きそうになってました😂💦
    これからの成長も楽しみですね❀.(*´▽`*)❀.

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

私もネットの記事を見ては落ち込んだり、心配になったりの繰り返しなので今日元気な姿が見えてうるっとしちゃいました😭笑
    ほんとに楽しみです☺️💕💕

• 8月17日
まま

私も最初の検診で10月23日が予定と言われ
次に行ったとき11月2日だと言われ
また、次行くと10月23日だと言われましたよ笑
コロコロ変わるんだって思いました笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳!!
    こないだ1週間経った〜って思ったばかりだったのでちょっと残念だなって思って😂😂

• 8月17日