※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペン子
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのおもちゃに驚き、泣いて逃げる様子に困惑しています。同じ経験をされた方いますか?

娘にこのアンパンマンのネジったら動くおもちゃをあげたら見せただけでないたのでとりあえずやめて帰宅してもう一度見せてみました。
そしたら今までに見たことも聞いたこともないような叫び声をあげて泣いて逃げる感じでした💦
普段からアンパンマンのおもちゃは沢山遊んでます。なので何が嫌だったのか😅動きかたなのかなんなのか💧
そのせいなのかわかりませんが少しぐずぐずだったり奇声発したり少し不安定な気がします。

同じような経験されたかたいますか?
なんでもおもちゃにしてたような子なので正直凄く驚きショックです💦

コメント

他のアンパンマンと違って怖いんじゃないですかね?
私もこのアンパンマンはなんか怖いですし😂

• ペン子

ペン子

OIOIの中にあったミニクレーンゲームみたいなのでとったやつなんで作り雑な感じに見えたんですかね?笑

• 8月17日
mikan

我が子はこのおもちゃではないですが、このようなゼンマイ式のおもちゃで泣いたことありますよ!動き方なのか何が原因なのかわかりませんでした。

ちなみにその時は9.10ヶ月のころでした。今は全く平気ですけどね。

• ペン子

ペン子

そうなんですね!
    でも最初は動かして泣いたんですけど、井江で見せたときは動かしてもいないのに凄く泣いてしまって💧
    動くのわかって嫌だったんですかね😥

• 8月17日
ここな

うちの子はジジジッという音が苦手でしたよ!

• ペン子

ペン子

音も確かに慣れないとなのかもですね😅
    娘はもう動かさず見るだけでダメみたいです😢

• 8月17日
*★小雪mama★*

長男もラジコンや動き回るおもちゃは怖がってギャン泣きです。

最近少しずつ慣れてきました(*^^*)

• ペン子

ペン子

他の動く大きめのアンパンマンは平気なんです😣
    このおもちゃが嫌だったのかな💦
    慣れてくれればいいんですがあまりにも反応がひどく可哀想なので封印します😢

• 8月17日