※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hfr
妊娠・出産

22週のエコーで性別が女の子かどうか不安。男の子2人と比べて違いが気になる。割れ目が気になる。

22wでのエコーです。
R先生に(女の子で合ってる)と
ネットであまり見かけないお言葉を頂き
モヤモヤしてしまっています(T-T)

動画のスクショなので見づらいのですが..
噂の割れ目でしょうか??

上の男の子2人のエコーと比べると
違うようにも見えるので
女の子かなとドキドキしています♪♪

コメント

はる

コーヒー豆になってますね😀
私も病院で確定貰ったのは22週です。

  • hfr

    hfr


    コメントありがとうございます‼︎

    転院したばかりで先生と馴染めず
    なかなか聞けずにいて💦
    いつかは聞こうとは思っているのですが..笑

    心強いお言葉ありがとうございます😊♪

    • 8月17日
rymama

私もR先生に23週に女児完全確定もらいました☺️
それまでは足閉じてて微妙な感じで言われてました💦

割れ目もみえるし女の子にみえますね💕
うちも上2人が男の子なので「あきらかに違う」と思っててもなかなか信じられなかったです😂

  • hfr

    hfr


    コメントありがとうございます♪♪

    全く同じ心境です〜( ・ ・̥ )♡
    あんなに念願だったのに
    いざ言われると信じられず複雑に..(笑)

    また送って下さいと
    お言葉を頂きましたので
    二週間後が楽しみです😆✨

    • 8月18日
  • rymama

    rymama

    そうなんですよね、私も女の子がいいな〜と思ってたんですが
    いざ「女の子」といわれたら今更育てられるかな?とかハーレムの時期にさよならかとか動揺しちゃいました😂💦
    人間て本当に無い物ねだりな生き物だなってつくづく思いました💦

    2週間後楽しみですね💕
    足開いてくれてるといいですね✨✨

    • 8月18日
  • hfr

    hfr


    無い物ねだりについて
    まま友と話したばかりでしたっ( ³0³)笑
    やはりそうなってしまいますよねっ😳

    男の子2人見ての
    女の子の顔を想像できないし
    ドキドキ新鮮で感じで楽しいですね♪♪

    rymamaさんは
    もうすぐ正産期なのですね‼︎
    暑い時期のマタニティお疲れ様でした(><)
    お体気をつけて、頑張ってください

    • 8月18日
まみー

私もこんな全く同じのエコーで
男の子でした😂♥️

  • hfr

    hfr


    珍しいパターンですね!

    上2人ははっきり見えてすぐ分かりましたが
    従兄弟はずっとこのような感じで
    9ヶ月で女の子→男の子へ😂(笑)

    服を見ると 慣れからか
    男の子用の方が可愛く思えて、、、💧
    はっきり分かるのが楽しみです\♡︎/

    • 8月31日
  • まみー

    まみー

    ですよね!しかも私も
    こんな感じのエコーで
    r先生に女児濃厚、女児で
    矛盾なしと言われてました😂

    • 8月31日
  • hfr

    hfr


    2週間に一回送っていて
    うつりもありますが、、
    なかなか確定もらえてないです(xдx)
    3000円支払ったからには
    ちゃんと見てもらいたいな〜
    と思っているのですが無駄遣いだったかな😭
    我慢すべきだったかなと...笑

    曖昧なお返事なのも
    まみーさんの
    パターンもあるからなのかな〜と
    お話を聞いて思いました🙄💭

    • 8月31日
  • まみー

    まみー

    そうかもしれないですね😭‼️
    女の子の場合だと、しっかり
    割れ目見えない限り確定は
    もらえないみたいです😥
    モヤモヤしますよね…
    12週とかで確定もらった人が
    羨ましいですもん( •́⍛︎•̀ )!!

    • 8月31日
  • まみー

    まみー

    でも、動画なのに確定
    もらえないんですね😭
    私の場合、静止画で送ったら
    動画だと直ぐに確定できると
    r先生に言われたので
    ビックリしました😭

    • 8月31日