※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃみまる
妊活

妊娠検査薬が陰性でしたが、生理予定日より早いタイミングで検査した可能性があります。同様の経験で後に陽性になった方いますか?

昨日も質問させて頂いたのですが...
14日が生理予定日、その日あたりから茶オリがでていました。妊娠検査薬を今朝使用しましたが、残念ながら陰性でした😞。

ちなみに妊娠検査薬はSチェッカーを使用しました。箱に生理予定日1週間後反応と書いてあったのですが...早すぎるのでしょうか?
同じような経験で、以後に陽性になり妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

もも‪‪☺︎‬

高温期何日目かわかりますか?♡

• おちゃみまる

おちゃみまる

普段基礎体温はかってないのでわからないんです😣😣

• 8月17日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

そうなんですね!(ˊ˘ˋ*)

私のお話ではないですが、生理予定日当日で陰性、生理予定日1週間後も陰性、生理予定日2週間後でやっとうっすら陰性です!って方もいらっしゃいましたよ♡

なのでまだ陰性でも希望はあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月17日
  • おちゃみまる

おちゃみまる

そうなんですか〜〜😮💓💓
    もうこんなに生理こんとか妊娠やろ!と思って検査薬したので撃沈でした(笑)
    希望を持ってもうすこし経ってからやってみます😊😊
    前向きなコメントありがとうございます!

• 8月17日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

めっちゃ誤字ってますねw
    最後やっとうっすら陽性です♡

血を見るまでは希望あります( ¨̮ )︎︎赤ちゃん来てくれますように♡

• 8月17日
  • おちゃみまる

おちゃみまる

血を見るまでは!(笑)
    本当ですね、妊娠初期症状 茶オリとか調べすぎてしまっています🤣🤣
    赤ちゃんが来てくれることを信じて...💓ありがとうございます😊!

• 8月17日