※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

ベビー布団買うか迷っています。買ったほうが良いですかね?

ベビー布団買うか迷っています。
買ったほうが良いですかね?

コメント

ynmama

ベビー毛布は寝室ではなく
リビングでよく使いました☺️

めろ

ベビーベッドで寝かせてる間は使えました❤大人がベッドではなく布団で寝ているならしばらく使えると思います😊ただ、お昼寝等にも使えるので私は買ってよかった派です✌

まる

わたしは買ったのですが夜は添い寝していて結局使ってません!笑
お昼寝布団はリビングなどで使いましたよ😊

ママ

最近夜は寝相が悪く赤ちゃん布団だと小さいので使ってないですが、お昼寝の時は今も使ってるので買って良かったですよ☺️

♡プリヤン♡

ベッドでずっと寝かせるならいらないんじゃないですか?

うちは和室にお昼寝用ベッドおいてて、夜は寝室でお布団で寝かすので買いました。枕もマットもシーツ、掛け布団など全部入ってるしずっと重宝してます!

🧡

私はベビー布団買わずに防水シートと病院の入院にベビー毛布が必要なためベビー毛布を購入して私の布団に引いてそこに赤ちゃんを寝かせる予定です😊
まだ産まれてなくて試していないので参考にはならないですが、週数も同じでコメントしちゃいました💓
お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね!元気な赤ちゃん産みましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

みーたん

添い寝をしたいけど潰しそうで怖かったのでベッドインベッドを買いましたがどこにでも移動させられて囲いがあるのでお布団からはみ出す心配とかもいらないので便利ですよ!

わたしはベビー布団買って正解でした
ベビーベットはすぐ使わなくなると聞きましたが産まれてみたら良く動く子でベッドにしたら危なかったなと思いました
大人と添い寝も考えましたがベビー布団は大人の布団より固いものがほとんどなので赤ちゃんの体型に合っているそうです!また、うちの子は首が座る前に寝返りを先に覚えたので固めの布団で窒息を防いでくれやすかったです😅
思っていた以上によく吐き戻しするので布団が濡れるのでベビー布団と大人用と分けて正解でした
また添い寝する際もベビー布団と大人用の布団を繋げて横にして寝れば可能だし布団にベビー布団用の防水シートをしけるのでヨダレやお漏らしなどで汚れてもすぐ洗濯機で洗えてサイズも大人用より面積も狭いので乾くのが早いです!

おすし

みなさんありがとうございます‼
勉強になりました✨
ベビー布団買っちゃいます❤
ちなみにコスパよいのは
どこですかね?✨