※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1k.s28
お金・保険

みなさんは大体どれぐらいで支払いなどはどれぐらいで余りがどれぐらい…

みなさんは大体どれぐらいで支払いなどはどれぐらいで余りがどれぐらいで貯金は月いくらしてるか差し支えなければ教えて下さい。私は旦那の給料でやりくりしてます。私は専業主婦です。大体30万〜35万が手取りで支払いと生活費などトータル10万以上あり余りが良い時で10万ぐらいです。悪い時で5万ぐらいです。旦那は運送業です。

コメント

まい

旦那手取り30-35万
私手取り27-29万

旦那の手取りからはよくて5万、子供の予防接種とかなんだかんだで、2-3万くらいしか余らないです💦

私のは全額貯金してます。

ちぴ

生活費として30もらって、貯金が5くらいです💦

悩み多き女

収入が40から50くらいで、
支出は30です😊