※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんろん
妊娠・出産

妊活中で、排卵検査薬で薄い線が出た。明日が排卵日か不安。生理周期がズレることがあるか、タイミングの影響も気になる。妊娠確率を上げるために今日タイミングを取るべきか。排卵日前にタイミングを取ることの効果について知りたい。

2人目の妊活を今月からスタートし始めました。
初めてでわからないので、教えていただければ幸いです。
生理周期は29日ピッタリできます。ルナルナや他のアプリだと今日が排卵日だと出るのですが、先程ラッキーテストの排卵検査薬を使用した結果17時頃、写真のような反応が出ました。ちなみに昨日は全く反応していません。排卵検査薬を使用したことがないのでわからないのですが、これは薄い線なので明日が排卵日ということなのでしょうか?できれば女の子が希望なので、排卵日二日前がいいのですが、昨日はタイミングが取れておらず…明日排卵日なら妊娠の確率をあげるために今日タイミング取った方がいいのでしょうか?
生理周期が安定していても、排卵日はズレるのでしょうか?
また、15日にタイミングは取っているのですが18日に排卵だった場合妊娠の確率は低いのでしょうか?

わかりづらい写真&質問ですみません。
どんなことでもいいので、教えていただければありがたいです。
基礎体温はまだつけておりません。

コメント

終了線と同じ濃さが判断線に出て
1〜3日続きます!
判断線がまた薄くなった日!が
排卵日当日です。
この濃さだとまだまだですよ★

• ろんろん

ろんろん

お返事ありがとうございます!っということは、今日タイミング取ってもよさそうですね!友人からもらった排卵検査薬なので説明書もなく、よくわからなかったので…
    ありがとうございます!

• 8月17日
めい

まだまだ薄いので、陰性ですね💦
説明書見づらいですが、貼っておきますね😋