※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

悪阻で体重減少後、急増加。かき氷をシロップなしで食べる方法や、1ヶ月+1キロ増加の体重管理について相談。

悪阻で4ヶ月で6キロ落ちてから
悪阻が終わり食欲凄くて1ヶ月で2.5キロも増えました😭

でも口の中が寂しい!!
今の時期ならかき氷機で氷刷って
シロップかけずに食べるものありかな?
シロップかけてあるかき氷好きじゃないんです(笑)

量を見ながら食べたらそれプラス3食で
体重毎月+1キロに保てますかね?

みなさん体重管理どうしてたか
教えてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

毎月増やしていいのは1キロまで。
妊娠中増やしていいのはトータル+8キロまでです。
既に先月2.5キロ増えて怒られました😭

コメント

kapi

今の週数のときって一番体重が増えやすいのでどうしても(0*Δ*0)って感じですよね。
口寂しいときは炭酸水にレモン絞って飲んでました笑

ママリん

ひたすらヨーグルトかゼリーか果物
で頑張ってました!!

でも後期で結局一気に増えたので
プラス10はいっちゃいました(笑)