※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん
雑談・つぶやき

今日、アレルギー外来の為総合病院で診察に行きました。予約していまし…

今日、アレルギー外来の為総合病院で診察に行きました。
予約していましたが混み合っていて
30分くらい待たされその間、小児科なので
たくさん子どもが待ち合いに居て
ひとりの男の子2歳半くらい?でしょうか
あちこちうろうろしていて水疱瘡?か分かりませんが体中に発疹がありました。
じっとしてなくて高いベビーベッドによじ登ったりお母さんらしき人は
ずっとスマホをいじっていてみてませんでした
私が危ないよ!と男の子に言っても無視され
私物のおもちゃを無理矢理息子に渡してきて
なんの病気かは分かりませんが
移されてないかと不安になりました
その後もかなり接触してきました
お母さんは終始スマホでちょっとイライラ😥😥
病院だからこそしっかりみておくべきではないですかね?私の考えすぎ?


コメント

こっちゃん

病院内って、携帯禁止ですよね?

考えすぎじゃないですよ
何の病気かわからないし、移るような病気なら、怖いです。
私なら、無視します。
近くで危ないことしようが、知らんぷりします。何かあったとしても携帯いじってる親が悪いんだし。

困りますね😥

  • ふうせん

    ふうせん

    もちろん携帯禁止です!!
    見た目で判断してはダメですが
    若くて服装派手な金髪のお母さんでした🙈💦
    あ~やっぱり。と内心思いましたが
    私も周りのお母さん達も極力近づけないようにしてました😥
    あれだけ白い目で見られてるのに
    何もしないことにイライラしました😑😑

    • 8月17日