※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がいて、2人目出産を控えている女性が、バギーと2人乗りのベビーカーどちらがいいか悩んでいます。意見を聞きたいそうです。

今1歳9ヶ月の息子に新生児から使えるベビーカーを使用していて9月の終わりに2人目出産を控えています!
バギーを購入しようと思っていたのですが、2人乗りのベビーカーもいいかな?って思い始めてきました🙂
出掛けて疲れたりするとベビーカーに座ったり眠いと寝たりすることもまだあります。

旦那とバギーと2人乗りどっちがいいかなって悩んでるんですけど、みなさんの意見を参考にしたいので教えて下さい❣️

コメント

COCORO

ステップみたいなのを取り付けてみたらどーですか??

miiko258

うちは嫌々が始まってなかなか乗ってくれません(^-^;
私なら普段は上の子はベビーカーを一緒に押してもらって、眠たくなったり疲れて来たら下の子を抱っこ紐にしてベビーカーに寝かせてあげると思います(^^)