※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
ココロ・悩み

子育て中にイライラが続いていたが、友達と過ごしたらイライラがなくなり、余裕ができた。生理前症候群(PMS)かな?

1週間ほど何もなくてもとにかくイライラして、子供が些細ないたずらしたりするだけでも怒鳴るほどイライラしてて育児ノイローゼかな?!なんて思ったりもしてたのですが

一昨日主人に預けて友達と出かけたからかわかりませんが、急にそのイライラがなくなってスッキリして、余裕も出てきました😱

あんなに泣きたくなるくらい常にイライラして、イライラしすぎて爆発しそうになったり、旦那にもイライラしててとにかく喧嘩したくなったりなど初めてでした。

まだ生理きてないのですがPMSとかでしょうか?

コメント

ゆーさん

寝てもイライラして起きてしまったり、20分しか寝てないのに何度も目が覚めたりしていました(;д;)

今はスッキリしていて、娘がいたずらしても、普通に対応できます。

YU0123

息抜きできたんですかね😁家庭内平和には母の笑顔が一番だと思ってます!そのために必要なら定期的に息抜きすることは家族のためですよー😆あと私は仕事も良い息抜きになってます!子供も保育園めちゃくちゃ楽しんでるし、息抜き程度に外に出て働くのもおススメです(^^)