※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
ファッション・コスメ

20代後半、混合肌の方、化粧水、乳液、美容液、クリームなどをライン使…

20代後半、混合肌の方、化粧水、乳液、美容液、クリームなどをライン使いをしている方、何を使っていますか🙋?
使用感なども良ければ知りたいです。

最近目元の3重まぶたや肌の乾燥や毛穴が気になってきたので基礎化粧品を総入れ替えをしようと思っていて🙇

コメント

モイスティーヌのラミノを使ってます( ´∀`)
生理前・生理中の肌荒れがなくなりました😊

• りょー

りょー

回答ありがとうございます✨
    生理前、生理中は確かに肌荒れますもんね…
    調べてみます🙌

• 8月18日
しい

バシャバシャ使える、無印良品です!
混合肌かつ敏感肌なので、敏感肌用で高保湿のものを使ってます🙋‍♀️
導入液、化粧水、美白美容液、乳液をつけてます。
化粧水は高保湿だと粘度が高くて肌に吸い付く感じがして好きです😇
脂っぽくなりやすい部分には乳液は薄めに塗るか、最後にティッシュオフしてます!
ちなみに目元が乾燥しやすいので朝は洗顔してません💦拭き取り化粧水をつけたコットンで軽く拭き取るようになったらお肌の調子がよくなりました🙆‍♀️

• りょー

りょー

無印、コスパいいですよね!
    最近使ってなかったので一回ミニサイズ試してみます☺️

• 8月18日
年子mam

ランコムのヴィジョネアシリーズをライン使いしています!
軽すぎず重すぎずで私は好きです。
ヴィジョネアは香りもいいです♡

ですが、最近生理不順や疲れで肌荒れが酷かったので、アベンヌの化粧水にヴィジョネアのクリームだけにしたらとても調子が良くて、先日SK-IIに肌診断しに行ったら30歳手前にして21歳という驚く結果が出ました!
アベンヌもオススメです!

• りょー

りょー

百貨店行ったら試してみます!
    肌年齢めちゃ若いですね❤️
    アベンヌも調べてみます!

• 8月18日