※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

生理周期が40日で、黄体期特有のおりものです。妊娠可能性はありますか?早く赤ちゃんが欲しいです。

生理不順で周期が40日です
妊娠可能性ありますかね😭
早く赤ちゃんほしいよー😫

おりものが黄体期特有の粘性のです(´ . .̫ . `)
今回もだめかなぁ

コメント

あず

私も1人目妊娠前は周期が43日でしたが妊娠しました❗
基礎体温もバラバラでしたが半年記録して、だいたいの勘で排卵かもっと思う日にちを決めて前後1週間仲良ししました。
それでも2~3ヶ月は失敗して落ち込む日がありましたが1年頑張って無理なら病院いく予定でタイミングみてみて良かったと今思います✨
授かるといいですね😃

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとぅございます! 
    そうなんですね!
    2月に流産してしまい、生理不順だからかなぁと考えてました😭
    今回も駄目だったらまた来月トライします!

• 8月17日

まだ可能性はあるのではないですか?😄
徐々に高温期に入っていくタイプなのであれば、今日は高温期12日目?のように感じます。

私も生理周期40日超えの不順ですが、基礎体温を睡眠時間が短くても毎日決まった時間にしていたらわかりやすく見えるようになりました😊
また、アプリを何個か使って、排卵日付近と思われる日の3日前から排卵日後5日くらいまで、2日置きに行為をしました。

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとぅございます!
    私もアプリは2つ使ってます!
    今回も駄目だったらまたトライしてみます(*´ω`*)

• 8月17日