※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

疲れた~!娘を9時に保育園に送ってから3駅隣まで子供のリサイクルショッ…

疲れた~!

娘を9時に保育園に送ってから3駅隣まで子供のリサイクルショップ行ったけど良い物なかった(T-T)(T-T)

悔しくてリサイクルショップの近くのしまむらで娘のズボン買って、更に歩いてセリア行ってベビーアイテムやら買いまくってバス乗って駅まで行こうとしたらバスの時間全然合わず…(;o;)

歩いて駅まで行って今度はダイソーで買い物しつつまた電車乗って帰ってきたらこんな時間!
主人が買ってくれたカフェインレスコーヒー飲みながらまったりお昼ご飯食べて少し癒されたけど、里帰りセットもまだ作ってないし、お産セットもまだ作ってない~~~~

やることたくさんだけど、とりあえずお腹の為に休憩しよう(¨;)

コメント