※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

1歳3ヶ月の子供がいて産後はすっぴんか薄っすいファンデーションにアイ…

1歳3ヶ月の子供がいて産後はすっぴんか薄っすいファンデーションにアイシャドウにリップのみです。
23歳なのですが周りは綺麗にメイクしてギャルっぽい友達が多いです。
自分だけ地味顔で今更ながら自分もギャルっぽい顔になりたいなと思ってきました。
くっきり二重だけど涙袋が全然なくて鼻も低いです。
化粧も今まで適当にしかしたことがなくつけまやマツエクも嫌いです。
地味顔卒業したいのですがどうしたらいいですかね?
雑誌のメイクページ見ててもイマイチ参考になりません(><)

コメント

みみ

カラコン入れると一気に印象変わりますよ!
アイラインなど引いてみては?

  • a

    a

    カラコンは変わりそうですね!!
    でもカラコン怖くて入れれないんですよね😱
    アイライン引いてみます!

    • 8月17日
deleted user

ギャルっぽい顔になりたいなら、カラコンとかですかね!
つけまつげやマツエクなくてもカラコンしてればギャルっぽく見えますよ✨
あとは、髪色を明るくしてみるとかでも全然違うと思います!
でも、薄いメイクの方が私的には好きです😊

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

カラコンとアイラインですかね🤔💭

初めてのママリ

カラコンは必須ですね🤔
私もマツエク、ツケマはしてませんがカラコンとアイラインで何とかしてます!
雑誌よりユーチューブのメイク動画の方がわかりやすいですよ☺️

ばっけ

私の友人もギャルが多いんですけど 髪色が明るく 眉毛がないからか スッピンでもギャル感凄いです 笑

ドル

私はもぅアラフォーですのでお役に立ちませんが笑

メイクは大好きです^ - ^
ノーズシャドーは必ずしてます!
私もクッキリ二重ですが凹凸がないので…笑

マツエクかツケマ、カラコン嫌ならギャルメイクにはならないですが。

それでも素敵ママなら良いじゃないですか^ ^
マツパして、頑張れる時はマスカラどっしり、アイラインクッキリ、ノーズシャドーシャドーとハイライトで凹凸メイクで乗り切って下さい💄

⭐コロコロ⭐

私は産前からほぼスッピンでファンデと眉毛かくくらいです💦
集まりがあったり久しぶりに友達と会う時は化粧しますが(笑)
マツエクはスッピンでも顔がはえるのでオススメです⭐
定期的に通うのは面倒ですけど💦