※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群で卵胞の成長が遅い方どのような方法で妊娠できましたか?また、排卵何日目での受精でしたか?

多嚢胞性卵巣症候群で卵胞の成長が遅い方
どのような方法で妊娠できましたか?
また、排卵何日目での受精でしたか?

コメント

ライナー

当期芍薬散料という漢方をのみつつ、体の調子を整えて、排卵日2日前から2日おきくらいで頑張りました😅
海外の排卵検査薬も毎日していましたが、陽性にはならずだったので不安でしたが妊娠してました💦
基礎体温もやってましたが、主人が口に入れる担当でスイッチがオンになる前に口に入れていて意味がありませんでした😅💧

ゴン

私は病院に行った日にもしかしたら数日後排卵するかも〜っと先生に言われ、先生に言われた排卵しそうな日の前後2.3日の間で2日おきくらいに2回タイミングを取り妊娠しました!

排卵検査薬は使いましたが、線が思うように出ず、いまいちわからなかったです💦

まーみー

自己排卵が全くなかったので、最初の妊娠はクロミッドで排卵、2周期で妊娠しました。
今回の妊娠は、漢方薬局で漢方を処方してもらい、1周期で妊娠しました😃
どちらもD20くらいの排卵です。受精はいつしたかはちょっと分からないですが、排卵日2日前〜当日の間に1回はタイミングを取ってましたよ🙌