※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

最近やる気が出ません。朝早く起きて娘のお世話をしているけど、一緒に寝てしまい、家事も手が回らず、旦那はゲームばかり。毎日同じことの繰り返しで楽しみがわからなくなりました。皆さんはどんな風に過ごしていますか?旦那とは会話ありますか?

最近ほんとやる気がでません🤦
娘が朝6時~7時に起きるんですが、1時間くらいすると朝寝するので一緒に寝てしまいます😂
9時半くらいに起きて離乳食の準備とかやって、その後洗濯洗い物…ここまではいっきにできますが…娘のお昼寝がはじまると横で一緒にゴロゴロ、へたしたら一緒に寝てます💦
赤ちゃんと一緒くらい寝てるような🤦
ご飯も簡単な物しか作ってないし😅
旦那帰ってきて会話あるけど、あちらはひたすらゲームしてます😑
まぁいいんですけど、毎日一緒にいて話すこともだんだんなくなってきたんだろうなと。
最近何が楽しみで毎日過ごしてるのかわからなくなりました😑
皆さんは毎日どんな感じで過ごしてますか?
旦那さんと会話ありますか?
お暇な方回答いただけると嬉しいです☺️

コメント

はそ

自分のことかと思いましたwww
旦那とはおかえりお疲れ様ぐらいで、ゲームしてるし、自分は子供とゴロゴロ、手が空いてれば寝ながら洗濯物たたんだりw
昨日、一昨日とかもう何をして過ごしてたか全くわからないほど娘とゴロゴロしてますw
ご飯も旦那が休みの日にストックをいっぱい作っているので娘のご飯は基本チンだけ、自分はカップ麺とかふりかけご飯(笑)

なんなんだろう…てたまに思います笑

• とも

とも

同じですね笑
    今最低限だけ夕飯の支度してまた娘の横でゴロゴロしてます😂
    同じくベッドの上で洗濯たたんでます笑
    私も娘のご飯チンだけです😂
    旦那休みの日にいっぱい作ります☺️

まさに最近なんなんだろうって思ってます笑

• 8月17日
sa_iii

午前の動き方が同じ過ぎて…笑
起きて掃除、洗濯、洗い物まではダーーッと出来るのに一通り最低限のことが落ち着くと電池切れになります笑
毎日ゴロゴロしてて、離乳食始まったら自分に出来るんだろうかと不安でいっぱいです😱

• とも

とも

そうなんですよ~電池切れになっちゃって😂
    今離乳食2回食ですがまだゴロゴロしてもなんとかなってますよ笑
    3回食になったら無理そう…後1ヶ月半だけだな~と思ってゆっくりしようかな😂

• 8月17日
あおいママ

うちも朝は6時~7時に起きます!
洗濯して9時前に離乳食たべさせて、その後の朝寝は私も一緒に寝ます☺️
午後からは買い物行ってお昼寝ですが、私はそのときゲームしてます(笑)
旦那は会社が近いので17時半過ぎに帰ってきます✨旦那も夜は息子が寝てからゲームするので、それまでお喋りしたり3人で遊んだりしてます😆

• とも

とも

娘と一緒に買い物久しく行ってないです😂
    暑くて連れ出すのもなぁと…もうそろそろ暑さ落ち着いてきたので外連れてってあげないとな😂
    17時半過ぎに帰ってくるなんていいですね~絶対帰ってこないです😔
    息子さん寝てからゲームするんですね~それならいいなぁ😂

• 8月17日
ゆかぽんたす

日中同じようにごろごろ過ごしてます😂
主人とは娘が寝た後に2人でNetflixを夜な夜な観て楽しんでます!

外は暑いし外出するのも気が引けますよねぇ💦

• とも

とも

同じような方が…!☺️
    共通の趣味あるといいですよね😁

そうなんです、暑いから娘をぜんぜん外に連れてってないです😂
    秋になったら連れ出さないと💦

• 8月17日
キャスケット

うちの子は毎朝6時に起きるので起きてからはリビングで遊ばせながら私は朝食の準備して6時半すぎくらいから家族3人で朝食です😊
そのあと片付けしたり、息子を着替えさせたり、洗濯したり、掃除したり、離乳食のストック作ったりしてます✨
掃除は床拭きも毎日しているので簡単に済みます😊

子供が朝寝、昼寝している時は私も漫画読んだりゆっくりしてますよ❣️
でも買い物とかなにかしらお出かけは毎日しています😂

夕方5時半には主人が帰ってきて息子の離乳食をあげてもらっている間に私達の夕食作りをするか、早ければ一緒に食べてます😂

私の場合は朝から動いていないと逆に夕方とか何もしたくなくなるので朝のうちにお化粧して全部済ませてお出かけっていうのがなんとなく自分ルールになっています😅

• とも

とも

素晴らしいですね☺️✨
    床拭き毎日ですか~💦
    買い物とかお出かけも毎日されていてすごいですね~

旦那さん帰ってくるの早いと助かりますね☺️
    うちは離乳食あげてる時間にはまず帰ってきません😅
    朝がほんと苦手で🤦
    ほんとは朝から動けばいいのにだらだらしてます😂
    3回食なったら寝てる場合でもないと思うので今のうちに習慣つけなくてわ💦

• 8月17日