※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
子育て・グッズ

母乳中に赤ちゃんに噛まれて痛いです。搾乳はうまくいかず、困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

最近下の歯が2本生えてきたんですが、おっぱいをあげてると必ず噛まれます😵💦
しかもちぎれそうなぐらい思いっきり。。。
毎回毎回辛いです😣

母乳の方、皆さんどうされてますか?
搾乳はおっぱいが張らないので出てきません😵
吸われると出ますが。。。

同じような方いらっしゃいますか?

ずっとヒリヒリしてて痛いです。。

コメント

ゆこゆこ

ダメ!と怒っておっぱい離す、を繰り返したら噛まなくなりましたー☺️

  • 紫

    ダメって言っても、それ見てヘラヘラ笑ってます😂💦
    先は長いですねー😵⤵️
    わかってくれるまでの間に、乳首取れてしまいそうです😂💦笑

    • 8月17日
まい

ヘラヘラ笑ってるってことは
ママが面白い反応してるって
楽しんじゃってるかもですね!!
全く私の子と同じ反応なので
思わずコメントしちゃいました💡

前に小児科の先生に相談したところ
あまり反応しない方がいいと言われたので
噛まれたりしても痛いですが
無でリアクションとらないようにしてます😂笑