※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえ812
ファッション・コスメ

30歳になる記念になにか欲しいなぁと思います。お財布にするか、ネック…

30歳になる記念になにか欲しいなぁと思います。
お財布にするか、ネックレス、ゆびわ、時計。。
自分へのプレゼントに自分で何か買った方いらっしゃいますか?
今、クロエの財布か誕生石の指輪で悩んでいます😖こんなもの、自分にプレゼントしたよーとある方、教えてください!よろしくお願いします。

コメント

ポケちょる

ジュエリーは自分で買うより貰いたい物かなぁ〜‼︎と思う派なので自分で買うとしたらお財布ですかね(^^)

• かずえ812

かずえ812

そうなんですよね。こどもがうまれてから、ファッションとかから遠く離れていたので、女子力アップしたいですー、、、

• 12月10日
  • ポケちょる

ポケちょる

分かります‼︎妊娠中は洋服も限られてるし産後は暫く容姿に手をかけられないから落ち着いて来たら…と思いますよね(^∇^)

• 12月10日
  • かずえ812

かずえ812

主人から妻とみられるように頑張らねばなりません。まずはダイエットで!!

• 12月10日
まいむぎ

私は誕生石が付いた、ピンキーリングを買った事があります(^^)
誕生石を身に付けてると、お守りになるって聞いた事もあったので♪

素敵なプレゼントが見付かると良いですね(*^^*)

• かずえ812

かずえ812

ピンキーリングもいいですね!誕生石かぁ。探してみようかなぁと思います!

• 12月10日

モンクレールのコート♥

• かずえ812

かずえ812

モンクレールというブランドですか??素敵なコートもいいですねぇ♩

• 12月10日