※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま🩵
ファッション・コスメ

ネイルオフのメニューについて、ファイルやケアは選択可能ですか?オフ後の爪はざらざらするので、自分で整える必要がありますか?

ネイルオフについて💅メニューの1番上のファイル別途ケア別途と記載あるのですが、これはやるかやらないか選べますよね?😳

来週初めてネイルをします!
一回でオフする予定なんですが、オフしてもらったあとの爪はざらざらしてるから自分で100均などでファイルを買って整えればいいってことですかね?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

オフしたあとの爪は多少ベースが残ってる状態だけなので、それを取ろうとしたら爪ボロボロになると思います😨

ケアというのは、ネイルする前の甘皮処理等のことなので、ネイルを綺麗に仕上げたいならしたほうがいいと思います。

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    なるほど☺️ありがとうございました😍

    • 4月26日
あーちゃん

オフしたらある程度は表面整えてくれると思いますよ!
艶出したいならバッファーとシャイナー買えばいいと思います😊

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    なるほど☺️ありがとうございました😍

    • 4月26日