※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

宮城県名取市の春ウィメンズクリニックで出産された方へ。母子手帳の受け取り時期や産後入院生活、費用について教えてください。

宮城県名取市の春ウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか??
母子手帳もらってきてって先生に言われたのはいつ頃でしたか??
心拍が確認されたときですか?それとも10週過ぎてからとかですか??
あと産後入院生活はどんな感じでしたか?
費用はどれくらいかかりましたか??

コメント

心拍確認された時でした!
6週でした(´・-・`)

退会ユーザー

ご飯も立派だし、入院準備もほとんど無いので楽でした✧︎*。!
    頭金10万入れて退院の時12万払ったので計手出し22万です!

• 8月17日
なちゃむ

心拍確認できたらもらってきて!って妊娠証明書もらえますよ( ¨̮ )

mamamaさんが仰る通り
ご飯も美味しいしおやつもあるし
入院準備ほぼなしです😄

わたしは頭金10万と退院時は6万払ったので16万でした!
深夜や休日だったり、治療があったり個室特別室などでまた変わってくるかと思いますよ💡

っぺ

心拍確認できてから証明書をもらってから母子手帳交付してもらいました!
パジャマやバスタオルは毎日交換してもらえて、準備物はとても少ないです。ご飯は美味しくて出産前から待ち遠しかったです😊
30週過ぎた頃から10万円の預かり金を払って…2番目はプラス3万円だったかな🤔3番目は退院が1日延びましたが預かり金で収まりました。
先生も助産師さんも優しくおススメできる産院ですよ😄

ひまわり

先月出産しました。
心拍は6週で確認してもらいましたが、母子手帳は9週の頃でした。
預かり金10万円に、手出し5万円でした。
ご飯やおやつが美味しいです!

フリースタイル分娩なのて、好きなように出来ます!

今回春WCLでの出産が3人目だったんですが、割引もあり個室料金が無料になりましたよ。2人目、3人目だとそんな特典があるそうです。
出産には、上の子2人も立会い臍の緒を5歳の長男が切ってくれました。

先生も助産師さん達も本当に優しくて、4人目もそこで産みたいですが、4人目の予定は全くないので、通わなくなると、寂しいものです。