※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

ベビー用品そろえたのっていつ頃でしたか?今16週なんですけど何をしとけばいいかわからなくて😂

ベビー用品そろえたのっていつ頃でしたか?
今16週なんですけど
何をしとけばいいかわからなくて😂

コメント

みよママ

30週くらいです(*^^*)

みみ

私は、性別がわかったのが8ヶ月だったので、ラストに一気に買いました笑

さくら

うちはなかなか性別も分からなかったし、まだシーズンの服がでてなかったので、肌着は8ヶ月〜9ヶ月頃になってからでした。

ベビーカーやベビーベッド、チャイルドシートなどの情報を集めて検討してたくらいですかね?

むすこらぶ

割りと初期からちょこちょこ買ってました‼
その頃はまだあたしは性別わからなかったので

沐浴剤やベビーソープや
ガーゼ、ハンガー、男の子でも女の子でも使えるように
無印の肌着を購入したりしてました!

🐘はな🐰

かなり遅い方だと思うので、参考になるか分かりませんが、31週になろうとする今もまだお下がりをもらうしかしていない状況です!お店に下見に行ったりはしてますが、、そろそろ追加で必要なものを買いに行くので、31週で揃えることになります😅

おのママ

8ヶ月頃に揃え始めました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝性別も分かり、揃えやすかったです((( *´꒳`* )))
ベビー服選ぶのが1番楽しかった😊です(✩´꒳`✩)

のの

みなさんありがとうございます💕
私は14週で性別がわかったんですけど
まだ何も買ってません😂
強いて言うなら
そろそろ安産祈願なので腹帯が骨盤ベルトを買おうかな〜と思っているところです☺️

A✩.*˚

私の場合、早かったです。
後期に入ってから全前置胎盤てゆう病気なっちゃって、医者から言われて28〜30wで何もかも揃え終わりました(ベビーグッズ、入院グッズ)

ミニちゃん

ずっと切迫で入院+自宅安静だったので、31週でやつわと揃えました!

さぁちゃん

28週くらいから揃えましたよ(^^)