※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊娠・出産

最近おりものが白っぽくて大量に出ています。手術後2週間で出血は止まっているのですが、陽性の可能性はありますか?

これって陽性ですか?
最近風邪っぽいなって言うのと手術後2週間で出血は止まってると思うんですけど、、、
今白っぽいおりものが大量にでてて(ナプキンには時間が経っているせいか黄色っぽくなってるんですけど)
わかる人いますか?
だれか知識がある方教えてください。

コメント

(^^)

妊娠してると思います!おめでとうございます☺️
妊娠中おりものすごく増えるので
問題ないと思います。

• j.

j.

でも最後に仲良ししたのが手術後でまだ出血してた時期なんですよね、、、
    出血中でも排卵することはあるんですかね?それともなんか別のものが反応しての陽性なんでしょうか、、、

• 8月17日
  • (^^)

(^^)

そうなんですね
    それなら別のものの可能性もあるので病院行ったほうがいいかと思います

• 8月17日
  • j.

j.

わかりました

• 8月17日
まりも

手術というのは、流産されての手術ってことですか?

• j.

j.

訳あって中絶の手術を受けました

• 8月17日
  • まりも

まりも

私は繋留流産で手術をうけた事あるのですが1ヶ月くらいホルモン数値が下がらずでした。なので手術されたのが1ヶ月以内なのであればまだ検査薬に反応してるって事かもしれません。

• 8月17日